末端おたくのひとりごと

生きてる時代が違うかもしれない 過去にすがるおたくです

世界の中心だった時

 

 

 

 

 

 

2014年秋、渡辺くんが世界の中心になりました。

 

 

 

 

 

 

思い返すと、たくさん文句言ったけどどの現場も楽しかったなあ。

 

 

 

 

 

 何のすの現場で何が1番好き?って聞かれたらなんだろう
少年たちではないのは確か。

 

 

 

 

 全部好きだったし楽しかったけど、

2014滝つ、2015クリエ、2015-16ジャニワが特に思い出。

 

2019サマパラもめちゃくちゃ思い出。でもまた違う。

 

 

 

 

 

 

 

 文化祭の出番終わって即新幹線乗ってジャーニー行ったな~

オーラスで外周目の前横尾さんいるのにスカートぶっ壊れて逃げるように外出たの懐かしい…

 

 

 

2015ジャニワ内容正直そんな覚えてないんけど()、スぺトラも少年隊メドレーも好きだったなあ(´;ω;`)

お見送りガチャ、読みに読んで席選んでほんとに渡辺くんだった時の感動忘れない。渡辺くんいなきゃ2階席入らん。いかに自分の席に1番近い扉に渡辺くんいるかに賭けてた。

深澤担と連番した時、それまでの傾向からしはっしーだと思ってたのに、不意打ちふっかで友達唖然として無言早歩きで出てったの面白かったなあ(笑)

おいおい、えびが1階じゃないんか????すぎた(笑)

 わたし、渡辺くんのことお願いしますって言ったんだけど、どの目線すぎるwww

 

 

 

 

アリサマ楽しかったな~~~~~~~~~~

周りのえび担のお姉さんたちがいっぱい協力してくれたのに死ぬほど干されたな~~~

大丈夫ですか?って言われたのほんとに笑う。全然大丈夫じゃなかった。

あの五関担のお姉さんたち全く知り合いじゃなかったのに本当に優しかった…

クリエからの続けてアリサマだったし、4,5,6月って渡辺くんいっぱい会えた。

 

渡辺くんの髪、アクリルたわしめっちゃ懐かしくない???????

髪型炊飯器って言ってた渡辺くん懐かしくない????

 

 

 

少年収のZZLほんっと忘れられない。今度この話はちゃんと書く。

 

 

 

青春キップのことも今度ちゃんと書く。

 

 

 

ここに書いてない現場のこと、作品のことはゆっくり今後書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺くんいつの間にファンサちゃんと出来る子扱いなの?????

 

 

 

 というかドリボの存在忘れてた