末端おたくのひとりごと

生きてる時代が違うかもしれない 過去にすがるおたくです

懐古しかできない2020、夏

 

 

 

8月になってしまいました。

 

 

楽しみは全部消えていくのに仕事は減らないのほんとに謎。

まあ仕事普段通りにあるだけかなり感謝ではありますが…

 

 

 

気付けば最後の現場から5ヵ月経っておりました。

 この前電話ではお話しできたけど、顔見れてないしノーカンだわ。

4月も電話あったけどなんとまぁ私モチベがゼロ通り越してマイナスだったので、干したんですよ。それも2回も。わいのなけなしの4枠足せた方おめでとうございます。(違う)

7月やっとモチベ取り戻してちゃんと電話しました←

 

てか毎年4月モチベ落ちがち…去年も肉フェス干してディズニー行ったわ

 

 

 

今このご時世ライブ出来ないじゃないですか。観客入れて。

だから過去にすがるしかなくて一生去年のこと思い出してます。

 

 

去年、少なくとも月1で何かしら現場あって。

ピーク時週3とか行ってた。仕事の休みはフル活用だし(当時月7日休み)、仕事終わりに新幹線乗って地方行って、公演終わりにやこば乗ってそのまま仕事行ったなあ(遠い目)

 

 

 

特に8月以降から年末にかけてが怒涛の2019年でした。

あ、5月も割と無茶してた。

仕事→撮影会(受付時間ギリギリ滑り込み)→滝沢歌舞伎

とか

11連勤→翌日大阪フリラ→さらに翌日春ツアー初日→やこばで東京戻る→午前友達と遊ぶ→すのトラなにわがたまアリでやったやつ(名前わからん)→夜友達と遊ぶ→翌日会社のスポーツ大会

とか

まじで体力ありすぎてた5月。

 

ちな、1~7月は

アニドル、メンバーの生誕祭、フリラ、撮影会 ×2日(7枠)、ミュージカル、滝沢歌舞伎 ×2、ハル、SHOW BOY、春ツアー大阪・東京 ×2日・静岡 ×2日

 

8月

仕事終わりにツアーファイナルのパシ横

次の日すののサマパラ

他が、夏イベ2日間3公演、FCイベ、バスツ富士急!

 

9月

16連勤からの北海道ファンミ3日間のみ

 

10月

仕事終わり→撮影会(受付時間ギリギリ滑り込み)

撮影会

撮影会→仕事 ×2日(うち1日は仕事の入り時間に撮影会スタート…権力()使って30分遅入りしました)

ハロパ

 

11月

3月にやったミュージカルのイベ ×3日間4公演(うち1日は仕事終わりにダッシュで物販参加)

冬ツアー 岩手 愛知(仕事終わりダッシュで新幹線→公演後やこば→そのまま仕事)

 

12月

冬ツアー 大阪2日間、京都2公演、カウコン

 

 

 

 

書き出してみると思ったより現場行ってねえわ

 

 

 

仕事もかなり無理言って現場突っ込んだりしてて、ほんとに前職場の方々には感謝しかないです。

どう足掻いても休めない日(仕込み初日とか千秋楽とか古典とか増員日とか諸々)に現場重なって、しかもそれが推しの生誕祭とか毎年のグループの日イベとかツアーファイナルのクリスマス公演とか割とデカめなイベでほんとそこは悔しかった!

 

まじ、推しの生誕行けないのが1番しんどいょ…推し被りの友達にプレ預けて渡してもろたょ…優しいよねほんとに…

そして去年を最後にプレ禁止になったのでもう渡せる日は来ません…

しかもさーーー私今の仕事基本月曜休みなんですけど、今年の推しの生誕祭月曜だったんですよ…でも某ウイルスのせいで中止なんですよねーーーーーほんとに悲しい

 

 

 

 

と夏を懐古するつもりがとりあえず全部みたくなっていますが

 

去年の8月、すの担時代からの友達連れてパシ横行って、次の日は2人ですののサマパラ行ってでめちゃくちゃ幸せだったなあ。

ちゃんと書きたいから記事改める!

 

 

 

 

 

 

今年の夏どころか2020自体めちゃくちゃひまでこれはもうぱんぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン特典会一生当たらないんだが