末端おたくのひとりごと

生きてる時代が違うかもしれない 過去にすがるおたくです

2020-01-01から1年間の記事一覧

懐古しかできない2020、夏

8月になってしまいました。 楽しみは全部消えていくのに仕事は減らないのほんとに謎。 まあ仕事普段通りにあるだけかなり感謝ではありますが… 気付けば最後の現場から5ヵ月経っておりました。 この前電話ではお話しできたけど、顔見れてないしノーカンだわ。…

たぶん地球上で1番喜んだ

愛と青春キップ こちら皆さん観ましたか? どうも オープニングから泣いた女です。 なぜかと言うと、渡辺くんとえなちゃんが再び同じ舞台に立っているところを見ることができたからです。 実に2014年のドリボぶりの共演でした。 以前の記事で書いた、渡辺く…

世界の中心だった時

2014年秋、渡辺くんが世界の中心になりました。 思い返すと、たくさん文句言ったけどどの現場も楽しかったなあ。 何のすの現場で何が1番好き?って聞かれたらなんだろう少年たちではないのは確か。 全部好きだったし楽しかったけど、 2014滝つ、2015クリエ…

今は多分ぱんぴ

ひとつ前であほほど言い訳がましいこと書いたけど、この6年間、干した現場もいっぱいあるし、もはや今はもう在宅です。在宅なのかもわからん。 古参にも新規にも嫌われるタイプだなあって自分でも思う。偉そうなこと言うなよって。 ただでもやっぱり私にも渡…

カテゴリから外れた日のこと

渡辺くんのことが大好きで、1番で、渡辺くん中心に回ってた世界が終わった時の話をします。 (めちゃくちゃ言い訳がましいことばっか言います) 2016年、私は社会人になりました。 ちょっと特殊な仕事に就きました。休みは不定期だし、1日16,7時間勤務が当たり…

はじまりってなんだっけ

ひとつ前の記事でも書きましたが、今年デビューした人のファンをしています。 というか、多分もうおたくとも言えないし、ファンという括りすらおこがましく感じる。 (まあ正直厳密に言えば本現場は俗に言う地下です。) 少し昔のことを振り返って、渡辺担にな…

とりあえず前置き

基本的に自分の掃き溜め用。 きっと内容によっては不快に思う人絶対いると思います。それはごめんなさい。 とりあえず今後のブログ書くにあたって おたく遍歴だけ書いときます。 岸孝良くん:2012〜2013 川島如恵留くん(Travis Japan):2013〜2014 渡辺翔太…