末端おたくのひとりごと

生きてる時代が違うかもしれない 過去にすがるおたくです

はじまりってなんだっけ

 

 

 

ひとつ前の記事でも書きましたが、今年デビューした人のファンをしています。

というか、多分もうおたくとも言えないし、ファンという括りすらおこがましく感じる。

(まあ正直厳密に言えば本現場は俗に言う地下です。)

 

 

 

 

 

少し昔のことを振り返って、渡辺担になった時の話をしようと思います。

 

 

 

 

元々すのだったらいわなべどっちかが好みって思ってた高校時代。よくある、担当じゃないけどこのグループだったら誰!みたいなやつ。

 

初めて渡辺くんを生で見たのは2013年のDREAM BOYS JETでした。まあ当時担当の孝良くん観に行ってたんだけど!孝良くんあほほどかっこよかったなあ!

でも気付いたらずっとずっと渡辺くんに目を奪われてたドリボ。ただあの頃はなべしょって呼んでたし、なべしょwwwみたなノリだったし、ドリボの次の日Another観に行って結局のえるさんにめちゃくちゃ沸いてた。Another大好きだった。

 

ちなみに先にひとつ言うと、私未だになんですけど、世界で一番好きな作品はプレゾンなのは揺らがないです。ごめん渡辺くん。

 

 

 

前置き長すぎたけど、私が渡辺担になるきっかけは一番仲の良かったおたくがすの担だったからでした。

当時いつも一緒にいたのが深澤担で、七五三掛の現場にも行く子だったので、ほんとに基本全部一緒に行ってた。初めての連番もプレゾンだった。

多分この子と繋がってなかったら渡辺担にはなっていなかったと思う。てかなんなら2人でのえしめのおたくにしてるはずだったくらい(笑)

 

 

来たる2014年、夏プレゾン存分に楽しんだ1ヶ月後になぜか渡辺担だったのはさすがに意味わからんかったなあ(笑)青劇に通ってた夏から、帝劇に通う秋に変わってました。

 

 

そっから少なくとも1年半はがんがんに渡辺くん渡辺くんだったなあ懐かしい

 

 

 

あれ、降りた時の話しようと思ったのに結局よくわからなかった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ降りたのってのえるさんに萎えたからだったわ

 

 

 

 

 

ちなみに渡辺くんのおかげで大好きな舞台女優さんにも出会えました。ありがとう