末端おたくのひとりごと

生きてる時代が違うかもしれない 過去にすがるおたくです

今は多分ぱんぴ

 

 

ひとつ前であほほど言い訳がましいこと書いたけど、この6年間、干した現場もいっぱいあるし、もはや今はもう在宅です。在宅なのかもわからん。

 

古参にも新規にも嫌われるタイプだなあって自分でも思う。偉そうなこと言うなよって。

 

ただでもやっぱり私にも渡辺くんと過ごしてきた時間があるし、すのーまんへの思いも色々あります。

その辺とか思い出とか今後ちょっとずつ書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

映画の少年たちは初っぱなのワンカメで早々に酔った記憶があります